ずっと欲しかったルービックキューブ
ついに買いました。

スマホ時間が長すぎて
永遠にTikTokとインスタとTwitterとLINEを
行ったり来たりしていて
時間を無駄にしてる感が嫌になって
何とかしてスマホ時間を短くしようと
色々考えて行き着いたところが
ルービックキューブでした笑

金曜日に届いて
帰宅してから4時間くらいしてました笑
割とすぐ揃えられるやろって思ってましたが
なめてました。全然揃いません。笑

揃いそうで揃わないのが
めちゃくちゃ楽しいです笑
この時間が楽しいので、揃わなくてもいいです笑
揃え方を覚えてしまったら
飽きてしまいそうなので
揃え方は見ずにやってます!

パステルカラーでとても可愛いです!
確か700円くらいだったので
暇な方おすすめです笑