修理していた財布帰ってきました。(店舗に)

先日店舗から電話があって、

店舗まで取りに来るか、郵送かどちらにしますか?

と聞かれました。

しばらく金沢行く機会ないしな〜と思って

郵送でお願いできますか?と言ったら

着払いになりますがよろしいですか?

と言われました。


いや、そう言うの最初に言わんか〜い。笑

って思いました。


腹が立ったとかでもないですが

相手によっては

突っ込まれるだろうなって感じました笑


売っているもの普通に高いので

スタッフのレベルも同じくらいの高みを

目指して欲しいところです笑


キャッシュレス生活はそこまで進んでないですが、

300円で買ったミニミニ財布で事足りているので

取りに行くのはもう少し先になりそうです…笑