朝晩は寒くて日中はあったかい感じが
春っぽいですね。
今日のお昼に堤防を散歩してきたのですが、
外の匂いも春っぽくなってきました。

何年か前までしんどかった
スギ花粉も反応しなくなって
春サイコー🌸ってなってます。

昨日、春ってなんか切なくなるよな〜って
話をしていました。
卒業とか入学とか新生活とか、
不安な要素がいっぱい詰まった
時期だからでしょうか…?


10年前の今日は高校の卒業式で、
髪の毛を染めた染めてないで
(ほんとに染めてない)
指導部の先生と揉めました。
結局担任が、この子地毛茶色いので〜
って説明してくれて、ことなきを得ました。
そういうのもなんだか春っぽいです笑
高校生に戻りたいな〜☺️