0717@横浜赤レンガ倉庫野外特設ステージ | 『天上天下』の名のもとに

0717@横浜赤レンガ倉庫野外特設ステージ


ここね、このブログは完全に雅寄りなブログでは御座いますが。


ちょろっと、ね。←


実は、こないだ行ってきたんです。baroqueの復活ライブに。

----------------------------

―督促状―

拝啓

梅雨の候、お客様の皆様につきましては
益々ご繁栄の程お喜び申し上げます。
さて、二〇〇四年十二月二十五日以降お預けしておりました
『〃ハロック』に関しまして、
この度、ご返却して頂きたくお願い申し上げます。
つきましては、二〇十一年七月十七日(日)に
横浜赤レンガ倉庫野外特設ステージまで
お持ち頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
なお『お代は結構要りませんから』

敬具

baroque
怜―りょう―
圭―けい―
晃―あきら―
万作―ばんさく―

----------------------------


初めてのbaroque。いやぁ…本当に夢のようでした。
baroqueを初めて聴いたのは解散してからだったから
一度もライブを見ることは出来ないんだなーって。

そう思ってたから、baroqueが自分の目の前にいて
baroqueの曲を怜くんが歌い
baroqueの曲を万ちゃんと圭と晃が演奏してる
その状況が本当に嬉しかった

初baroqueは、整理券がB318でBブロック最後列とかにいたけどww
振りとか見よう見真似感満載だったけどww
タオルもTシャツもミラーも売り切れでシュシュとストラップしか買えなかったけどww
でも、そんなこと関係ないくらいすっげー楽しかった!!!!!!

てゆか、純粋に夢心地だったよ

おかえり、怜くん
おかえり、万ちゃん
おかえり、圭
おかえり、晃

おかえり、baroque!!!!! ありがとう。最高でした。

しっかりbaroqueを返却させていただきましたのでね
怜くんのまたね!!を信じてるよ

----------------------------
バロック完全無料ライブ『お代は結構要りませんから』
7月17日(日) 横浜赤レンガ倉庫野外特設ステージ
OPEN 16:30 / START 17:30 雨天決行・荒天中止

▼セトリ(拾いもの)
OPENING MOVIE
~ロード オブ ザ ミャンマー~

style
ガリロン
しゃがれブギー

曖昧ドラスチックナンバー
謝々ラ
exit

あなくろフィルム
tight
独楽
我伐道


ila.

グラフィックノイズ

ending
baby baby - ila. REMIX