0309@恵比寿LIQUIDROOM | 『天上天下』の名のもとに

0309@恵比寿LIQUIDROOM

遅くなりましたがレポ-◎

今最後まで書いたのに全部消えたからもはややる気は失せたが←

とりあえずセトリです(拾い物)


新曲

わつまいねーむ

ゆにばーす

さばいぶ

新曲

おっさん

ちりんちりん

らぶさんどへいと

新曲

新曲

しぇるたー


むーん(弾き語り)

We love you(弾き語り)


とーちゃん

S.M.F.B.

あゆれでぃ

ひゅーりすてぃっく


ひゅーりすてぃっく続き

咲き誇る

さばいぶ



整番は109番であまりよろしくなかったなー…

とりあえず最初は下手4列目にいたけど、男性率高し&開演前から押しが…;;

てなことで2柵前に避難。移動しても結局ほとんど見えない感じやったけど

まぁ…姿がはっきり見えなくても歌声とギターと空気感が伝わってくればだいじょうぶbってことで◎

だから今回もすんげー楽しかったよ!!!ヘドバンしたり跳び跳ねたりフリつけたり叫んだり…

あ、でも近くの仔雅さん同士がヘドバン中にぶつかったかなんかで1人おでこめっちゃ腫れとった方がおったし、

コロダイしてた人がいたみたいでそれで怪我した方もおるし…

liveに参加するみなさん気をつけましょうね!!!

liveで怪我してlive中止とかlive楽しめないとか本末転倒だからね。


そんなわけで今回の会場には雅さんのおじいちゃんとラヴリちゃんがきてたよー◎

あと…メロさん??らしき女性の方と、東海林さんも。笑

東海林さんすごいなちゅらるに下手の関係者のとこに座っててウケたww



めぐママ、はゆちゃん、さきさん、ねこちゃん、なつみちゃん、ゆえちゃん、鶫さん、

二夜さん、だんきちさん、ひかるちゃん、ゆあちゃん、ありささん、

その他お名前うかがえませんでしたが絡んでいただいた仔雅さん

みなさんありがとうございました´`*

FC旅行が中止になっちゃったし、社会人になるし…次にlive行けるのはいつになるのかわかんないけど、

行ける時には絶対行ってやる!!!!!てことでよろしくね♡



雅さんはただ今WorldTourまっただ中!!!今は@フランスですね*

ロンドンで歯茎に穴あけらり声出なくなったり、いろいろ大変見たいだけど。笑

合間見て被災地の皆に海外仔雅さんからのメッセージとか現地の写真とか

live中の動画とかをツイートしてくれて、ほんとどこにいても近くに居てくれる感じがして嬉しいな*

リプ祭りの開始時間が少し遅いのがちょっとつらい&あれあると携帯がイカれるけど。笑

雅さんだいすきだー!!!!!



というわけで、最後の方話ズレたけどまぁいいよね´`←

あ、ちなみにわたくし昨日、無事大学卒業いたしましたー◎とりあえずご報告まで。