౨ৎ

౨ৎ


こんな時間に~

こんばんは 𖤐⋆

なう(2024/08/22 02:56:52)



いつ寝るの??笑

もう

生活乱れてます…^^;


この前、親友とそんな話をしてたら

『毎日仕事することで規則正しい生活になる』

と言われ

確かに!!!って思った!


私、今の仕事、閑散期で

休みばっかり…( ᵕ ᵕ̩̩ )


だから

決まった時間に起きなくていいし〜〜ってことは、決まった時間に寝る必要もない!

食事もお腹すいたら食べる…みたいな感じだし、

だからといって

家の事テキパキすることもしない!

(なんで?)笑


本当に赴くままに……何にもしない!

🤣

(笑い事じゃない)


仕事って大事だよね?

仕事じゃなくても

毎日決まった時間にやるべき事があるって

本当に大事!!


だからといって

すぐに仕事が増やせるわけでもないため

明日もまた同じ生活になることでしょう~〜


………


౨ৎ︎


そんなこんなで

スマホをポチポチしていたら

↓↓↓


また、

前澤さん&HIKAKINさん落札とかあったりして

(笑)


過去のオークション↓↓↓




今回の衣装はコレ

↓↓↓

パジャマ…(*´ 艸`)クスクス

なのにGUCCIとか一流ブランド!

(今回は1人おいくら万円の値が

つくんだろうね????)

買えるもんなら、お1つ買いたい!

死んでもムリです……⤵︎ ︎⤵︎ ︎



推しの𝐉𝐮𝐧𝐠 𝐤𝐨𝐨𝐤氏だけでゴメンね

m(_ _)m




↑↑↑↑↑

GUCCIは中に着てるTシャツよね?


Tシャツのプリント↓↓↓

↑↑↑これも中に着てるTシャツの…


うわ〜〜このタグだけでいい♡

欲しいです!! ↓↓↓


因みにJUNGKOOK氏が着てる

GUCCI Tシャツのサイズは

M』なんだって!!


ジャストサイズで着てたのかな?

普段のオーバーサイズで着る時は

どのくらいのサイズを選んでるんだろう~〜

めちゃくちゃ知りたい!!

(なんで??)笑



※英語をpapagoで翻訳したもの

↓↓↓






JUNGKOOK氏~〜

︎👍🏻✨


この時、

コロナで世界中がパンデミック状態!

歌詞見てるとほんとうにその頃の

彼らの思いが伝わってくる( ᵕ ᵕ̩̩ )


なんの前触れもなく突然

とざされた現実…

そんなにつらい中

JUNGKOOK🐰が監督を務めたこのMV♪♪


最後はマスクを外し

観客が居ないステージでマイクを持って歌う…

本来の姿なんだよね✨

今思うと、なんか……とても感慨深い。



౨ৎ︎



Xで見つけたコチラ

↓↓↓






౨ৎ⋆˚。⋆




では……

長くなりましたが、この辺で♡



残暑厳しい日々が続きでますが

体調崩さないようにしてくださいねッ


最後まで読んで頂き

ありがたいございました౨ৎ⋆˚。⋆



𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍

❤︎