どんなとき どんな自分でも大丈夫 大好きな娘の変化 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

中二から家庭内や友達いろんな事が

重なり不登校


現在 通信制高校 3年

通学はしないけど 卒業する為のスクーリング

試験はクリア


昼夜逆転の日々の娘

近寄るスクーリングに向けて

自己調整中


日曜日は英会話のレッスンがあったけど起きれず


一応 声かけはしたけど 起きてこず 

ずっと寝てたけど 悪夢ばかりみて

熟睡できなかったと


寝れんかったんやね

イヤな夢みたねと背中をそっと摩りました


今朝も睡眠時間 三時間なのに

自分なりに昼夜逆転を直そうと早く起きてきました


そんな日の朝ごはん


パン🥐食を減らそうと言いましたが 無理!と

せめて 玄米パンと思い


スクランブルエッグ

ミートボール ウィンナー レタス🥬で

イングリッシュマフィンを作りました







ずっとするする詐欺だった次女


スマホで ふたつ求人に応募しました


ひとつ目は 学生可と記載されてましたが

高校生不可の記載はなく 

ご丁寧に電話をいただきました


あと ひとつ 面接までも進展はまだですが

次女のやる気 変化に驚いています


卒業認定 自動車学校 バイト

それが こなせるのか心配ですが


サポートできる事はしたいと思います


今日 一日 疲れたでしょう


あなたなら きっと 大丈夫❣️