激動の一年と感謝の一年 ありがとうございます | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

インフル4日目 隔離生活 半分解禁 
まだまだ 保菌者(笑)



人を嫌いになり 人を好きになり
自分を嫌いになり 自分を好きになり

家族の問題を抱えながら
自分と向き合いました

本当に私 よくがんばりました


よく 我慢しました

ボロ雑巾だった私は
ボロ雑巾を捨てました

断捨離しました


花💐を買いました

父のお仏壇にもお花と沢山のお供えも



今年も娘たち 友達
ブロ友さん 沢山の方々に温かいお言葉
ご指導をいただき
心に寄り添っていただき
本当にありがとうございます✨✨


要らないご縁 モノ 思考を手放して 

今 心穏やかに過ごせる
これからの未来を
私らしく生きていきたいと思います

来年はもっと もっと
自分らしく 生きていきたいと思います

頑固に優しくしなやかに✨✨

出会ってくださり ありがとう✨


皆さま 本当にありがとうございます✨✨


いつも ありがとうございます
感謝✨✨

よいお年を✨✨