もの申したい気分と今日はどうなるのか次女 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


次女 今日は相談室登校
まだ少し時間はあるけど
起きてこない

アメ限にしか書いてませんが
次女 心に新たに一生分と言っていいくらいの
心にキズを負いました

死にたい 死にたい
と大粒の涙を溢しました

私も一緒に泣きました
抱き合って泣きました

暗黒の中学時代を返せー
と叫んだ次女

その日から私は次女と同じ部屋で寝て
一日を次女と一緒に過ごしています

もしかしたら と
心配になり 一人にできないほどの
精神状態なのです



娘までをも苦しめ
傷つけた人を許さない

土足でづかづか人の心に
入ってくる人



怒りがマグマ化
お天気のいい 晴々しい日
ブラックな記事でごめんなさい

友達とよく行ってた

鉄板 行けないな


一生のうち 過ぎてしまえば
この時間もたったの
と思うだろう

今は全力で次女をサポートする

自分の子どもを守れなくて
どうするよ

あ〜 怒りが込み上げてきた

熱くなってきたので  この辺で


今  私は怒りを感じてます

今を感じて 生きてます

Kさん♡



小さな幸せを感じて