雨のち晴れ〜 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

今日は晴れ 昨日も晴れでしたが(笑)

mamaのココロと身体は雨模様でした

熱と倦怠感 身体動かず(泣)

持病の薬がきれて
今日病院休みだから どうしても行かないと

夫に連絡をし 薬を取りに行ってもらいました

長女も忙しいだろうし
こりゃ ヤバイなレベルのしんどさでは
なかったから連絡しなかった

次女はいろいろ心配してくれたけど
心配だけね
食器は洗ってないし 朝のルーティンも
してないし ガックリ

ま 気持ちだけ ありがとうと
ゆう感じですわ😅

朝ごはんは食べれる

今日は前から約束があるので
夜まではゆっくりしとこ〜




断捨離してから
気持ちや思考が空っぽになったはずが
空っぽになったとこに
ナーバスな思考が湧いてきた
私の脳 忙しい😂😂😂


しっかりと自分の感情を感じ
手放すといいそうです

どうやら 今の私は自分のココロを知る
内面に目を向けるとき

自分がココロから笑えないと
家族といえど 人のことを考えられません

私はずっと ココロにフタをして
家族の為にと生きてきた

それは 家族の為ではなく
相手をダメにする行動だったと知る