昨日のうちご飯と私は私 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


今日のmama地方は曇り空 気温も低い
今日こそ 灯油買いにいこ

今年はガスストーブを購入しようと
思ってたんだけど まだ思案中

昨日のうちご飯

肉じゃが
オムそば
かぼちゃのサラダ
写真にないけど お味噌汁でした

肉じゃがに焼き肉のタレを入れると
味が締まります
亡き父直伝のレシピ?(笑)

お試しを❤︎

味噌汁を汁椀に入れてたら
親指が浸かった次女 軽い火傷をしました

指が浸かるってなんでなん(笑)




今年はラグを新調
何色にしようかなー





今日は朝 ココロ温まるメールが✉️
届いてました

読んでて また涙がでちゃいました

変わったって言われるのは  嬉しいです✨
ありがとうございます✨

私の好きな方からの  素敵な言葉

自分の機嫌は自分がとる

正にそうですね♡

今日は美容室 自分にご褒美Time💓

明日はお愉しみがありま〜す

曇り空ですが テンション⤴️

寒い一日ですが 皆さまも良き一日を🍀