今日はありがとうの日 ありがとうで思い出す ありがとうは大切にしたい言葉 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


ありがとう、今日言った?

今日はまだ口にだして

ありがとうって言ってないな


画像は次女ちゃんがコンビニに

行った時にママ なくなりそうだったよね

はい❣️と買ってきてくれたもの

次女ちゃん ありがとう♡

長女が先日 次女ちゃん

最近 ありがとうってよく言ってるよな

私 全然気が付きませんでした

次女ちゃん ママこそ ありがとう♡


{E0AC03CC-A8D2-4C85-9384-4534C79DD63A}

ありがとうは私も大切にしたい言葉
好きな言葉のひとつです

ありがとうで思い出すのは
やっぱり SMAPのありがとう

いいとも 最終回のありがとう

大好きなタモさんと
大好きなSMAP


小さな〜小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように
大切な人へ  ありがとう〜〜♡

愛する人へ〜
ありがとう〜〜♡〜〜♬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう