*** 今 少しだけ*** | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪



日が近づくにつれ
いろんな想い出 思いが込み上げてきます

次女は学校に行きました

朝から 涙が止まりません

家族が居ない間
泣いていいですか
声を出して泣いていいですか

今日は長女が帰ってくるそうです

涙 枯れるまで泣いても
また 夜に泣いちゃうかな

今日は家族で笑顔で過ごしたいから

今 少しだけ 泣いていいですか



{8C42E97A-6F1B-455A-B655-64D88084E1BF}