週末に食べたもの〜と丸っと自分 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

土曜日 長女と次女と三人でランチ
こちらのランチはワンコイン

私と長女が食べた
鶏チリソース

鶏チリソース 美味しかった〜
美味しかったおかずは
作ってみたくなる 私
ん〜再現できるかな〜


{BB5BF610-3FD5-48A9-B734-BA5BFCF68A6D}

次女はクリームコロッケ


{BE85A3E0-C60B-4E2A-BA00-57D59E1AD3C2}

日曜日は父さんと次女はカットに
私は近所のおばちゃんから
人生の学び ふかぁ〜い話をしました

気が付いたらアラフィフ

若い頃は親の気持ちなんて考えなくて
今になってわかる親心

夜はガストへ

画像は次女が頼んだ
チーズハンバーグ


{78560E82-2D13-4FC8-AEE4-2DF6736C4E21}

私はキムチチゲ
辛いの食べるとすごく汗をかく私

父さんのは画像なし

{492FFF43-291A-4D0F-9C01-9E81E4090828}

父さんが以前 
美装に入ったお客様に頂いた🍓
千疋屋に卸してる高級🍓らしい

大粒であま〜〜いっ‼︎

美装の依頼は是非 当社まで(笑)
何気に宣伝


{0EC2EF03-F2B9-45EB-B9B4-BB67F4F06767}

最近の空のように
私の心も晴れたり 曇ったり
こんな私も丸っと私

時の流れに身をまかせ〜〜

あ‼︎丸っとな私ですが
あと 3kgで昔の私の体重に
ま!痩せても ダルンダルンでしょうが

次女の卒業式までには
痩せたいなーー