ねこやまたぬき営業所から業務連絡 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

ぽんぽこ支店の 


○○営業所のlちゃんから


ねこやまたぬき営業所に


愛便が届きました♪


お手紙にねこやまたぬき営業所 


Mさまへ


って lさん 面白すぎる~(爆)


昨日 LINEで沖縄便 お届けします


危険な物は入ってないのでと


いきなりおばあさんにならないよねと


返信しました


アフロヘアにもならないから大丈夫と


アフロになったら サロンの名前は


サロン・ド・アフロ って ピンキーアフロ


おフランス風に考えてくれたけど  ぷっしらたまくん3


恐る 恐る 開けました


大丈夫だったわ~


ありがとう lちゃん♪


そんな ハ○゛ガッパや


つくし郵便局員さんに遭遇する


面白いlちゃんのブログはこちら→と


ご紹介したいけど 超人気者なんで 


やめときます(笑)


まだ 知り合って間もないのに 


沖縄に行ってあたしの事 


娘達の事 思い出して


お土産なんて くれちゃって 嬉しい


可愛いlちゃん いつか 

おば  おばちゃまと遊んでね にこ


そんな超面白くて 女子力高い

lちゃんからのプレゼント♪

ラッピングやお手紙とか

可愛い~~ ありがとっ


子ども達も大喜びでした

大切に使わせていただきますね ありがと ハート



{945E023F-A4D6-4797-A449-409B39AF4A5A:01}



{5D39D711-52BC-4131-BF96-BC032D393AFC:01}

{04B7732E-1651-4D73-81FD-A1D368E2F621:01}




また 夜に突撃ラインしちゃお~

lちゃん ありがと 


さっき 次女ちゃんが「ママ 今日は春雨が降るんやって」


あ 春雨 そっちね 春の風と雨がぶつかって降る雨のことだそうです


小学生新聞より


今日はやっとお父ちゃん連休


といっても夜はまた仕事だけど


今日は義実家の両親と姪っ子と次女でゆ○タウンに行くそうです♪



今日もよりよい一日をchocolatte_えへ