餃子とこの確率〜 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

金曜の夕飯は餃子でした

餃子 60個作りました
お父ちゃんと次女ちゃんが 笑

いたずら大好きな我が家
にんにく 一片 入れましたべぇぇ

次女ちゃんに絶対 ばれんようになと
あれほど 言ったのに 長女が食べる度ににやにや

「何 入れたん Mちゃん?」

ばればれ~~やん~

60/1の確率 当たったのは 長女でした
何だか そんな気がしてたんだよね~

あさりの砂も絶対といっていいほど 長女が 「ガリッ」っと

60/1の確率で当たるん すごくないと喜んでました↑↑
が にんにく 1片は残してましたが

にんにく好きな次女ちゃん 
「あ~ 姉ちゃん いいな~~」ですって

{639CF345-AD9A-4CED-AEF6-D38C52E7D01D:01}


夕飯は餃子ともやしぽん酢和えだけ ぷぷ




昨日から咳をしてた次女ちゃん

今日は37.9℃ 今は37.7℃に下がってるけど


風邪をひくと プリンが食べたくなる次女ちゃん

朝から プリン プリンとうるさいです


プリンは食べれんよ~ OS1 買ってきたげるわ~ケケケ


うう~~ うう


我が家で風邪が蔓延していますwww


まさか~インフルエンザではないよね~

あんまり 早く行きすぎても わからないので 昼頃に受診します


皆さまも気をつけてくださいねchocolatte_えへ