今日の釣果 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

今日の釣果 ↓




毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記

かめたん 苦笑い

お父ちゃんが 「 亀がおる 海亀ではないわの 」 と救出 



わんちゃんをお散歩中の老夫婦が 「 台風で川から 流されたんやろ 」と仰ってました

次女ちゃん かめたんと名前をつけて 「 飼う 」 ってさ~ l

釣りの間中 かめたんとだるまさんがころんだをしてました  長女と大笑いしました ppp


かめたんのお世話ちゃんとすると次女ちゃんは言ってるけど いつまで 続くのかな 


長女も最近 釣りに興味を持ち出して 真剣に釣りをしてたけど

釣れたのは うみけむし 「 ふぐでもええけん 釣れんかな 」 


mamaは わかめとひとで 土下座 えさ代で お刺身が買えた くすん

でも  四人で楽しい時間を過ごせたんで よしとするかな ニコ