んがな弁当 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記

ちょい食べカレー

ささみのしそチーズ巻き

きゅうりの塩麹漬け

玉子焼き

ウィンナー

いちご


カレーをハートにしようと思ったら 妙になったppp


今週は 次女ちゃん 家庭訪問週間で 帰宅が 1時半位

ちゃんと スカートを脱いで ( スカートのひもの所を破いて )

ちゃんと 鍵を開けて家に入って ( でかける時は鍵は閉めずに )

○○ちゃんと遊ぶね ( 実は 家に上がって遊んでいた 家の中では 遊んでないと嘘をついた)

五時には帰るね (帰宅したのは 六時)


お説教の嵐な一日でした  次女ちゃん わかってるのかね~ do

お説教されて 名誉挽回と お風呂で自分でシャンプーして 体を洗ってた次女ちゃんでした

かしこいな~ 次女ちゃん出来るやんと言いつつ

心は もや~っとしてた そんな 一日でした  ayumi


長女は元気になりました  んが 愚痴がいっぱいでてきそうなんでこの辺で んが 苦笑


今日も 笑顔で 一日 おりたいですわ ~❤