yyy | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

AYACHIN さんが 以前 プレゼント企画で 抽選で AYAちん 手作りのパンがあたるよ企画

随分 昔 ロト4しか 当たった事のないmamaが 当たっちゃいました ♪


ほら 美味しそうなパン 

ラッピングも パン屋さんのパンみたく  お洒落~ ハート

AYAちんは 料理も上手で パンもよく焼いたりしてる お上品な天然ママ ぷっ笑みぃ


毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記

あと 以前にも AYAちんから頂いたリボンマカロニ また 送ってくれた~

んん  牛肉ダシダ 料理苦手な私に使いこなせるのか ・・・


毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記

次女が早速 夕飯に AYAちんのパンを食べたいというので

ミートソースとサラダ  次女  絶賛  美味しい♪

お父ちゃんも頂いて  次女が AYAさんって パン屋さんなん?って言ってたよ~ ウフフ

AYAちん   ありがとう~~  ほんとに  美味しかったよ~ 

忙しいのに  ありがとうね  ニコ


毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記