今日は 雨  | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

今日は 雨なmama地方 気分もどんより 雨のせいにして 家事放棄 ぷっ笑みぃ


昨夜は長女がお泊りでいないんで 家族三人で近所のラーメン屋さんへ

そして  もちろん 生 ビール ビール 生ビール 

画像はないけど 水餃子 餃子 酢鳥なんかを頂きました

水餃子のスープが まじ美味しい ♪

ラーメン屋さんのとっただしは 二日たつと処分するらしいんで

それで よかったら あげるって スンスンスーン(・∀・) わぁい~ そのスープで鍋をすると 絶対 美味しいぞ 



次女ちゃんは  こっくり こっくり 眠そうだったんで

mamaは先に次女と帰宅

お父ちゃんは まだまだ 呑んでました 

元気になったことだし たまには 気分転換したいよね るんっ♪



ほんと 今日は 雨で残念だな~ 

やっと 次女ちゃん お父ちゃん 誰もいなくて 荒れた家を掃除しまくったり

たまった洗濯をやっつけたかったのに ( 天気がよかったら やってるのかは 不明だが おい )



コメ返 遅れてます 近いうちに お返事させて頂きます すみません。