昨日の夕飯 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記
昨夜は 次女と二人飯 


葉 鶏胸肉のしっとり煮

葉 かぼちゃと茄子の揚げ煮

葉 スパサラ

葉 玉ねぎのなめこの和え物 



今週の天秤座の占いをみて テンション さがってるmamaです ためいき

仕事も まだまだ 半人前で 楽しく仕事をしようと 思いつつも できない自分がはがゆくて


マニュアルのない仕事なんで 体で覚えるしかないし  でも  完璧にできるまで  頑張ります。



明日は mama一人の休み  どこかへ充電しにでかけようかと

密かに思ってます chocolatte_えへ



さてと  もう夕方なんですね   やる事いっぱいに  追われます汗