嬉しいやら  | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

今日は お父ちゃん 愛媛県で仕事  泊まりになるって

嬉しいやら  寂しいやら ・・・www


mama地方 今日は風の音が半端ない    風  風 風 




今日も 昨日の掃除の続きをせっせとしつつ 

昼食を食べるのも忘れてた 



もう こんな時間だ~  三時過ぎには 次女が帰宅 

一日 が終わるのって  あっというまだな~



今日 本屋さんに行って 片付け上手ってインテリアの本を買おうかと思ったけど

900円するんで やめた 


みみっちくなったもんだ  ayumi