寒い朝~ 次女ちゃん 頑張って♪とお弁当 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


毎日のお弁当とmamaのつぶやき日記



もぐたん さんの 作ってた高野豆腐で他人丼 早々 作らせて頂きました♪


ナイス アイディアですね  もぐたんさん 美味しかったです ありがとうございました 花



今日の お弁当は JKのじゃなく  お父ちゃんのです 汗


カボチャサラダ 市販冷食  昨日の夕飯の残り  あせり



JKは お弁当  いらないそうです なぜか  聞いてません


まだ  険悪な空気のまんま  木曜日 まで あまり 会う事がないんで  ラッキー ウケケ



次女ちゃん  何とか 宿題も終わり  わりと 早く 準備ができて  ホッ ハート



でも  玄関に次女を送って行こうとしたら  次女ちゃ~ん  手に何も 持ってない



えw  ランドセルは  荷物は ぷしゅ  おい  おい  苦笑い



今日は 子供がまばらだった   きっと  寒いからって  送って行く親が多いんだろうな  ・・・汗



今日は  地区別下校なんで  三時に  学校 に  ウォーキングをかねて  行ってきます♪



長女の事で メッセージ  メール  電話で アドバイスをくださった 皆さん  ありがとうです ニコ



心 穏やかでは ないですが  長女と今は 少し 距離をもとうと思ってます



さてと  今日も  一日  頑張ろう  わーい