復活  | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

短い間だってけど  私は 長い時間に感じた ・・・


遅ればせながら pcを光にかえて 設定やらで (泣)


PCは生死をさまよってた まだ 本調子じゃないPCだけど


心配して メッセを頂いた maakoさん いちごさん そして ヨロンさん 


私が休んでる間にヨロンさん ブログ やめちゃったんだね ・・・ ・・・。


メッセをくれた maakoさん  いちごさん 私は 元気でしたよ 。


そして ヨロンさん  ブログをやめての再出発  応援しています。


頑張りすぎないように 頑張ってくださいね  ヨロンさん 


そして ペタを してくださった方にも  ありがとうです。


まだ PCが本調子でないので 更新は不定期かもですが 私は  とっても  元気です。


休んでる間 時間もあったんで とっても 頑張ったmama 


嬉しい事もありました  ボチボチ  頑張ります  みんな  ありがとう 顔