どよ~んっ | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

今日は 娘弁当はありません 


チョコメロンパンを買ってあったんで それを持って行くんで いいよって


え~っ ネタがないんで せめて サラダでも 作らせてと言ったら いらないって


拒否られました  ぶー



朝 ちょっと 用事があったんで 出かけてきました


さっき 帰宅して 更新してます


今日の 色  ブルー  私の心もブルー wwwwww


理由はわかってるんだけどね   ・・・ ・・・


今日は  MAX どよ~~んとしとこっ  w    w




元気のでないブログで ごめんなさい  354354

せっかく  訪問してくれたのに