今日は 大会弁当 & 母の気持ち ・・・ ・・・ | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

今日は 長女 記録会に行きました


私は 先週も行ったんで 今日は 観戦に行きません


部活の友達にビデオ撮影をお願いしました


前回は ボロボロだったんで 今日は タイムが上がる事を祈ってます



しかし 昨日は長女 ある事があって 泣いてたんです


誰もが 経験する事 大人への階段  


傷ついた分だけ  大きくなれるよ そう 信じてる 


頑張れ  長女  ・・・ ・・・。


なんで 私も 今日は ため息ばかりの一日になりそうです


頑張れ  自分  ・・・ ・・・。


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

で 今日のおかずは  自家製チャーシュー お好み焼き スパサラ わさび漬け


お惣菜のコロッケの具をいったん出して ゆで卵とチーズを混ぜて また 中に詰めました


そして また オーブンで焼きました。 なかなか 美味しい


どなたかのブロガーさんが作ってたんだけど  ごめんなさい 思い出せない



今日は ほんと 寒いくらいで お天気も悪く  心も少し 下降気味 ・・・ ・・・


弱い 私  母なら しっかり せ~と 自分に喝をいれたい


辛いのは長女自身なのに 早く 時間が流れてほしい ・・・



一人  ぶら~っ と 海でも ながめに行きたい気分



最後まで 読んでくださった方 ナーバスな私に お付き合い ありがとう