夏休みの終わり ・・・のうざい女達・・・ | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

夏が~過~ぎ~っ おんぷ  


明日から 学校が始まります  しかぁ~し  今もまだ 携帯いじくり~のお馬鹿な長女です


今 まだ 寝ようとしない娘に 「 いい加減にせーよ こらー 」


と吠えたmamaです  むかっ   今年の夏休みもこんな感じで幕が降りました ・・・。




mamaの今の本音  女はうざい  娘もうざい  自分自身もうざい                       



私の母もこうして 思っててきたんだろうけど



女は面倒な生きもんやわ~