お久しぶりのお弁当  | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪





愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

お久しぶりでございます m(u_u)m


昨夜の満月から エネルギーを頂いたのか 今日のmamaは ブログを書きたくなりました ハート


お休み中に メールやメッセ コメも頂いて ありがとうございました


お返事やらコメ返 まだできてなくて ごめんなさーいwww



mamaは ゆるゆるに毎日の生活を送っていました 泣き笑い2


今日は 長女 文化祭の準備と部活があるので 今日 明日はお弁当がいるそうです


お父ちゃんとmamaは しごと なんで お弁当 みっつ です・



チュウリップ ひじき入りたまご焼き


チュウリップ 自家製焼き豚


チュウリップ かぼちゃの焼肉のタレ炒め


チュウリップ ミッキーのさつま揚げ (市販)


チュウリップ コーンクリームコロッケ (市販冷食)


チュウリップ 自家製 キューリのQちゃん


チュウリップ わさび漬け(頂き物)



今朝は 扇風機がかかったままで 朝方 寒くて 目が覚めちゃいました


まだ せみが鳴く日中でも 秋は近づいてきてるんですね


mamaは 秋生まれですが どうも 秋は 嫌いです


何だか 切なく 淋しく感じます 何 似合わない事 言ってんだか ・・・ ・・・ きも!


今日も 暑くなるけど 頑張ろうっと 



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと