今日の昼食 と ドリフ  | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


ナポリタン  




愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


いつかの ウチゴハン  親鶏のガーリック焼き 牛すじ煮込み カツオのお刺身 チヂミ 



夕飯 作る気がしない  がーん 時間に追われないからかな 




次女と お父ちゃんは懐かしい ドリフを見てます


1981年 くらいの 8時だよ 全員集合 よく見てたな 顔


次女は 大爆笑しております  お腹を抱えて 笑っております


その笑い声につられて 私も 可笑しくなります  あはは



今日の 夜は カールじいさんの空飛ぶ家を観ます