彼氏君が来た日のウチご飯  | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

最近 私のお気に入りのブロガーさん jakeさん jakeさんが美味しそうなレシピをUPしてたんで



真似して 作ってみました  こちらをクリック 


男性でお料理がプロ並みで 語りもおもしろく ぜひ ご覧になってみてください



そして まねして作った画像が  コチラ


鶏胸肉で作りました しっかり味がしみこんで 家族にも評判でした


jakeさん ありがとう リピ 決定です ~❤



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと




愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと
海水浴に行った帰りに彼氏君と帰宅


彼氏君はオムライスが好きなんで とろとろオムライスを作りました


ちょっと 長女の部屋に乱入し しばし 二人の大事な時間を邪魔し


若い子のエネルギーをもらってきました  ウフフ



台風が近づいてる地方の方 気をつけてくださいね



今朝 次女が 洗濯機の真似をして 踊ってたのを見て


大笑い(爆)  mamaはゆっくりとした 時間を過ごしております



それでは  また  ('-^*)/