今日の… | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

mama地方 最高気温 35℃でした 汗


今日は 西むきでの 仕事で 疲れた  お父ちゃんも max 疲れた


暑さで 仕事もはかどりません  頭も ボ-wwwッ て感じでした


今年の暑さ  はんぱ ないわ  ぐったり



mama 何とか 生きてます 


夕飯の片付け  朝食の用意 何も しないまま mama 寝まっす ショック




明日も 仕事が ハード そうなんで  寝る


コメ返 出来ずにごめんなさい  ↓