昨夜は 焼肉  | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

うれしい 焼肉


うれしい 野菜サラダ




愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

うれしい 豚トロ


うれしい トマトスライス



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


今日も 長女は大会へ  応援ですけどね


今日は お父ちゃんが送迎の番なんで 朝早く 部の子達を乗せて 行きました


今日は 買い弁にするそうです   wa-i




昨夜のウチご飯は 少し 奮発   ハート 


お父ちゃんも休みなく 仕事で 長女の大会 お疲れさんで 焼肉にしました


お肉屋さんで 買ったお肉なんで 美味しい 次女も いっぱい 食べました ねんっっ




800mのビデオを見ました 部活の友達が撮ってくれました


部活の子達の声援や応援してくれる言葉や想いが すごく伝わってきて


すごく 感動しました  ありがとう



長女はやっぱり 「 ママのでっかい 声援があった方が もっと 走れたかも 」 と言ってくれた


しばし  幸せな気分で過ごせそうです  ハート2個