長女へのメールと次女の昼食 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


「 1時45分 ○○子が走る頃 競技場に向かって 声援を送るから 頑張ってね。


自己ベストが出る事 願ってます。 本当に頑張ってね そして ごめんね・・・。 」


メールを打ちながら 泪が出てきました。ってどんだけ 大袈裟なんやってな~


心の中で これが 最後の大会やないけんって思いつつ ・・・


万が一の為に ビデオカメラは渡しておきました


部活の友達に撮ってもらおうと ・・・ ・・・。


次女も 元気なんだけど 昨日 病院の先生にできたら 日曜日 行くのは避けた方がと言われてて


電車のタイムリミット 11時半まで 葛藤しました   やはり 今回は 断念しました。


ちょっと mama 弱すぎやん って自分でツッコミをいれて


次女に 「 ママのせいで行けんのやん いかり 絶対 行ってやる 」 って次女に切れられ


何でや~と思いつつ  こちら で 何とか ご機嫌はおさまりました 



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

今日の夕飯は長女の好きな夕飯を 作ってあげよう 


頑張れ  長女  走る 



長女の応援や 次女の心配のコメ ありがとうございます  はーと


コメ返 待っててください