今んとこ ・・・ | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

まだ 油断はできませんが    次女 今んとこ 大丈夫です 


ごぞごぞと ベビ^カーにぬいぐるみ乗せて お母さんごっこしてました






明日は 長女 400m  明後日は 800m に出場です


まっ 決勝にまで 残れるような事は 絶対にないんですが


しっかり ベストを尽くしてほしいです


さて 私も 今日は もう 寝ます


皆さんも いい夢 見てくださいね  おやすみなさい にこにこ