鶏胸肉のタルタルソース弁当 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


ハート 鶏胸肉のタルタルソース


ハート ギョニソの薄焼き卵まき


ハート ミートボール


ハート コールスローサラダ


ハート 大根の甘煮



おはようございます


昨夜 風の音で寝れなかったmamaです なきがお


今日は 長女はマラソンチームの練習があるんで おにぎりとお菓子を持たせて


今週末から 三日間 高校総体  頑張ってね びっくり


私も 今週はずんやり 仕事 お弁当持って 行って来ます 


さて その前に お洗濯  キラキラ 


今日は 22度だって 寒いやん   皆さんも お体に気をつけてね ほし


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと