お弁当 みっつなり  | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

ハート 娘弁当



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


ハート お父ちゃん ママ弁当 



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


今日は 雨だそうです


気温もすごい差です  体がついていきません 涙


でも 頑張らなくては 今日は お友達に応援を頼んで


お父ちゃんの違う現場に行ってきます


忙しいのは いい事だがな   風邪が 少々  キツイ  うーん


今日も 皆さん 頑張りましょう


体調を崩されてる方も 多いですね  早く 元気になるといいですね


春まで  あと少しだよ~  はーと


今日も バタバタとするので  コメ欄 閉じてます


皆さんと 交流がもてないのは  ほんと  寂しいです・・・