今日は 買い弁 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

何とか 頑張って 仕事に行ってきました


次女も 熱がでる事なく 無事に保育所へ


お迎えをご近所さんに頼み  母 六時半の帰宅


長女のお弁当は 買い弁をお願いしました 


母 まだ 咳がとまりません


次女は 完治したようです 若いから 治りが早いのね ッ!はっ っ 


明日も仕事です  夕飯の支度や家事がてんこもりです さげさげ


なので ペタ返 コメ返が遅れてすみません


今日は 慌ただしいので  寂しいですが コメ欄  閉じさせていただきます  ここ


さみし ・・・