昨夜のウチごはんは唐揚げ | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

双葉 たけのこの中華風



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと



双葉 サラダパスタ



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


双葉 唐揚げと手作りメンマ


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

長女のお友達がお泊りに そんな にぎやかだった昨夜のウチごはん ハート



たけのことしいたけは 油で炒めて 鶏がらスープ オイスターソース 砂糖 醤油 水で 中華風に 

サラダパスタは 冷やして お野菜 サラダ と一緒に  ドレッシングをかけて 頂きました 





心霊スポットの話とか 学校の話  昔話 話が尽きませんでした



いっぱい笑って いっぱい食べたよ  ^^



楽しかった  長女の部屋からは 深夜遅くまで 笑い声 話し声がしてました



また   おいでね~  ・・・