今日のウチごはん 簡単チャーシュー  | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

たっきーママ  さんの レシピ 簡単 チャーシューが美味しそうだったので


早速 作らせて頂きました おんぷ たっきーママ さん 美味しかったですぅ ハート



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

皆さんも作ってみて 簡単で 美味しかったよ 12566


あとは 八宝菜に 揚げ出し豆腐 んは


昨夜は お父ちゃんと次女ちゃん お友達のおウチに遊びに行きました


帰宅が 十二時前  次女ちゃん お友達んちで お風呂済ませてたから ヨカッタもんの


遅すぎだしょ~ おかげで 朝は グズグズ だったわ~  むぅ




ペタしてね