今日は手抜き  和風オムライス カレースープ | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


昨夜のひじきとお豆腐の炊いたんが 残ってたので


チャーハンにして オムライス  カニ玉ふうのあんをかけて 頂きました


カレースープは キャベツとベーコンだけですが キャベツの甘味が美味しかったデス


チョット  gOnさんの  今日のパクリです  お




今日は  チカレました~ そして 今日も お父ちゃんのカラムーチョday 


22時から 朝まで お仕事デス  私 以上に 疲れてるだろぅに ・・・


お父ちゃん お仕事 終わって 今日は ハバネロ & 缶ビール で 自分時間 堪能してください LOVE


今日は 次女と ひっつきして  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  っと ・・・ ♥♥♡


長女は 火曜日まで テストなんで  ガンバッテマス  うわぁ===!


しかし  結果は どぅだか わかりませんが   。。。


では  今日も コメ  ペタ  ありがとうございました  ハート3




ペタしてね