今日の夕飯 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

                     もやしと青梗菜と豚バラ炒め




愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと



                   白菜と肉団子のとろとろスープ


                   コールスローサラダ(はっさく入り)





愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと


今日も ごちそうさまでした 好




写真屋さんが撮った 保育所の運動会の写真 フォト♪


お父ちゃんに選んでもらった・・・。



今日 それを もらったんだけど 一枚70円 


お父ちゃんのUPで次女は後ろ姿のが 二枚 え゛!


何で お父ちゃんの写真 金 払って買わないかんのじゃ~ あ?




ペタしてね