何とか 出来た | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪



愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと




長女と 二人で 何とか お弁当用の 冷食 作りました ぉ


浮かない顔の 長女もよそに こぅして 二人で作るのも 楽しくはなかったけど


明日から 彼弁 作る長女もしなくてはと思い 


二人 あんま 会話もないまま かんせ~いっ うう


女心と秋の空  明日は長女  元気になってるかしら ためいき


ちょっぴし うざ~っと思う気持ちを抑えて 母 ため息 ムムム


こうして 今日という日が 終わろうとしてる 母の一日でした


今日は クラ~イ 更新で ぎょめんなさぃ 汗




ペタしてね