昨日 買ったもの | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪


愛娘のあたふた弁当と時々mamaのひとりごと

昨日 次女と100均に お買い物に行った


あれこれと 見ていたら  目  耳栓 これは いいとお買い上げ 


これで 今宵は 心地よい眠りにつけると思ったら 甘かった


昨夜 お父ちゃん 頂いたおうどんと次女とで わらしべ長者の旅に出掛けた


友達んちで しこたま 缶ビール を頂いて帰ったので


いつものイビキより パワーアップ  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ


しかも 耳栓 さすが 安いだけあって 耳から  知らぬ間に ポヨーンてのいてるし


そんな こんなで ほんま そろそろ  ・・・ ・・・ シークレット



と なが~い言い訳けの最後は  長女の  lunch* がないってことよ  ガクリ



自分で作って行かはりましたわ あせる もちろん 写真など ないですわ うへー




ペタしてね