娘弁 | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

せっかく 見て頂いたのに 申し訳けないです 汗


今日の お弁当 作ってませ~~ん にゃ


昨夜 母は 次女と九時に就寝 ぐぅぐぅ お父ちゃんは ナイトのお仕事だった為 ・・・


早々に お布団に ためいき 夜中 目が覚めて ふと 見ると


洗ってない長女のお弁当箱 発見 目



ふふ~ っ  意地悪ママは 微笑んだ   笑



朝は ゆっくり 寝れたし  ・・・


長女よ~  ありがとう  !!   !!


おかげで 母 楽できたわ ~ ~  にこ   


意地悪な母  でした   (´-┃




さっ  今日も お仕事です 涙


昨夜のコメ返 ペタ返 帰ったら させて頂きます  


皆様も  ガンバッテクダサイ  LOVE