パジャマの休日の晩ごはん | mamaの台所と日常

mamaの台所と日常

娘の高校入学を機にブログ始めました。娘達 長女は結婚しママになりました。次女は高校生になりました。孫ちゃん二人料理は下手だけど愉しい
食べてもらうことが好き
うちごはん 家族のことや日記など書いてます。
拙い備忘録ブログですが
遊びに来てください♪

新入学 愛娘のお弁当時々日記

今日もまたまた長女は先輩の応援に・・・

朝 六時半に起床((◎д◎ ))私にとっては 早起きあせる

昨夜 飲みすぎの体にムチうち 長女を車で送って行きました。


それから次女は旦那に任せて ずっと 布団の中 あ~ビックリマーク しあわせドキドキ


主人 「どんだけ 寝よんや~( ̄▽+ ̄*)」

そろそろ 起きるかむっ


☆豚しゃぶサラダ

☆こうや豆腐(我が家はしょうが、ごま油が少々)

☆セルリーの葉の天ぷら

☆じゃがいも、セルリーの葉のコンソメスープー


と迎い酒・・・あせるセルリー 近所のスーパーにそう記載してありましたが

セロリでは・・・!?

実はセロリ 本当は嫌い。生まれて4、5回しか口にしたことないかも

でも 以前 どこかのランチに入ってたセロリが美味しくて買ってみました。

セロリの葉の天ぷらは美味しかったですドキドキ


明日は恐怖の日曜日叫び主人と次女のアニメまつり( ̄_ ̄ i)

きっと 朝早くから睡眠妨害されるはず爆弾

今日は長女の部屋に避難するかっ汗


ポチをしてくださった皆さん ありがとうございますドキドキ

皆さんのブログにお邪魔していろんな方々と触れ合えることが幸せです。


でも PCばかりしていると主人に軽く嫌味を言われます(;´▽`A``

自分だってTVばかり観てるのに・・・プンプン


うちは自営業なんです。来週はずんやり主人と一緒に仕事ですダウン

それでも 何とか時間を作って更新しま~す音譜