どんどん幸せになるハート
どんどん豊かになるハート
どんどん願いが叶うハート
メニュー・お申し込みはこちらから

あなたを幸せに導く
あなたの願い叶える
幸せコンシェルジュ♡ツインヒーラー
美誠-mijyo-ですハート

頑張り屋さんのあなた 
どうか一人で頑張らず 
専門家を頼ってくださいね 
ギリギリまで頑張って 
崩壊寸前にならないでね 

ツインプログラム中の方は特に注意 
なかなか理解されないので
一人で苦しんでしまうね 

ツインプログラムを加速♡ 
恋愛成就♡ 
お仕事成功♡ 
あなたの全ての幸せと豊かさを 
全力でサポートします♡♡♡

地球は大きく生まれ変わろうとしています地球

アセンション(次元上昇)ですキラキラ

それによって私たち個人もまた

アセンションが必要になってきます照れ

新しい時代へ進むために…


今までの常識が非常識になり

非常識が常識になるほどの

エネルギー変動が起きていますね雷


破壊と再生です!

古い思考や価値観を捨て

新しく生まれ変わる時花火


大きな分かれ道ですパー




ここからは参考として

私の体験と周りの状況からとで

感じていることですダイヤモンド


アセンションは一気にドーンと

起こるものではなく

何度もステップを踏んでいます乙女のトキメキ


ほら、親知らずが生えてくる時って

少し生えて、止まって

またしばらくしたら出てきて

何度か繰り返すじゃない?

この時、発熱や頭痛を伴ったりして

そんな感じに似てる

例えが分かりにくい?笑


アセンション前はエネルギーを受けて

眠くて眠くて、睡魔が半端なく

倦怠感、頭痛、体調不良、心のモヤモヤ

お腹が異常に空いたりと…

そんな感じが続きますひらめき電球



アセンションが始まったら

身近な家電が壊れたり

パソコンや携帯の故障、データが飛ぶ

静電気が増える

時計が狂いやすくなる

(自分の周波数が変わるからね、その影響)

耳鳴り、頭痛、食欲低下、湿疹、目眩、動悸

深夜23時頃目が覚めて寝付けない

甘いものが欲しくなる

ツインレイと出会う


段階に応じて、他にもあるんだけども

今はこの段階の方が多いかと思いますクローバー

変わりたい

幸せになりたい

アセンションしたい

本気で強く願っている人ほど

この症状が出ていますねおねがい


ライトワーカーとしての

目覚めを促され

ライトボディへと進化しているのです流れ星


くれぐれも心身ご無理のないよう

ご自愛くださいませハート



全然、何も感じないアセアセ

と言う方は

本気で幸せになりたいとか

本当に成長したいとか

思っていないようですねにやり

どこかで否定やブロックをしています汗


どうせ私なんて

そんな事言ってもきっと無理よ

という思考が邪魔をしたり


誰かに幸せにしてもらおうという他力本願

お金は苦労して稼ぐものという思考の偏り


こんな感じの人もかなぁうずまき


鑑定をメインでセッションを

受けられる方に多い傾向ですね💨


「幸せになれますか?」

と聞かれたら

「幸せになる気ありますか?」

と聞き返します


鑑定も必要な時はありますが

本当に必要なのは

未来がどうなるのかを知ることではなくて

どんな未来にしたいかです


新月・満月に願い事を書いて

パワースポット巡って

それだけで人生は変わりません注意


変わる覚悟、幸せになる覚悟と

それに伴う行動が必要なのです


占い感覚の鑑定ではなく

ヒーリングとカウンセリングはセットで

そして定期的にお受け頂くのが

幸せへの近道ですラブラブ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あなたがあなたらしく輝く為に

✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 
華♡HANA〜Healing Salon〜
ふんわりウイングメニュー
ふんわりウイングお問い合わせ
ふんわりウイングお申し込み
ふんわりウイングご注文

✿.。.:*・゚✿.。.:*・゚ ✿.。.:*・゚ 


LINE公式アカウントおすましペガサス

お月様情報

お星様情報

ツインレイ情報など配信

パワー溢れる開運画像の限定配信

こちらからご予約やご質問もいただけますラブラブ