国民の敵「NHK」?

テーマ:

このブログの内容を見てください。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/tom_and_rosemarie/21817837.html
 

NHKが日本を卑しめる報道を海外でおこなっています。

 

信じられない報道です。


https://www.youtube.com/watch?v=hXSf3isgwsk

 

韓国放送公社は、NHKの中にあるのですね。

(ウィキペディアにも載っています。)

官僚制度

テーマ:

政府は、太陽光を奨励してどこに作るの?

 

田んぼ、山にしかできないでしょう。

 

田、畑は農地法で守られついる。

 

農業振興地域では、農地の転用(雑種地とこの地目変更)は、絶対やらさないぞ!

 

と市の農業委員会が権力を持ったように、人の土地を自分のように言う。

 

保安林は、県の林野庁が自分の土地のように勝手にさせないという。

 

文科省の農獣医学科新設のようだ。

明治の法律を大上段に、またバイブルのように、振りかざす。

 

時代が変わり法律も時代に合わせて変えないと、日本が沈没しますよ!

戦後、マッカーサーが日本にやってきた時官僚制度に手をつけなかった。

 

なぜ?マッカーサーは、官僚制度がいずれ日本をつぶすよ。中国の宦官制度と同じだから。

健康

テーマ:

私は、建築、特に住宅が主の会社でして、健康器具を売っているわけでもないのです。

 

ただ私を含めて周りが病気が多い。

 

6年前に、私また家族のために温熱器を買いました。

 

これを使い方だけ教えて、お貸ししていると結果、奇跡のようなことばかり起こる。

 

また、この機械を扱っているサプリがまたとんでもない結果になっています。

 

サプリも付き合いで買ってあげて、会社の事務員とか仕事関係の人に

 

あげたら、喜びの結果が聞こえてきて、うれしくなります。

 

またブログも、住宅を売りたいのですが、まあ可もなく不可もなく売れていますので、

 

良しとしているこの頃です。