受験生が元気に過ごせるように。 | 物事を色々な角度で考える。

物事を色々な角度で考える。

11歳、15歳の子供との日々、育児で思うことを書き綴ります。
子供、夫、親、友達、色々な考え方があって何が正解かわからなくて難しいし腹も立つけど、楽しいと思える時間が少しでも多い生活を目指します。

体調には気を付けていたはずなのに、

母の私が体調を崩す失態。

インフルコロナ陰性でただの風邪?

喉が痛くて声がガラガラ。


受験生の娘には何がなんでもうつしてはいけない。

家の中の換気、

空気清浄機もガンガン。

フルーツいっぱい食べる。

具沢山のお味噌汁を食べる。


今日も1日塾なのでスタミナつくお弁当を

作ってあげたかったのに

そんな体力なくて(お買い物にすらいけていない)

コンビニ寄ってお昼ご飯と夜ご飯を買ってもらったよ。

申し訳ない、、、


早く元気にならなくちゃ。