2017-07-28 10:50:29

渥美半島を走る

テーマ:自転車

豊橋を朝の6時にやっさんと出発。

 

バイクはやっさんのフェルトをお借りしました(^^)

 

前日の予報では雨でしたが、晴れ男ですからね(‐^▽^‐)

 

やっさんのコースリードで走りましたが、土地勘なしなので、付いていくだけ。

 

大きな橋を渡りましたら、田原市に着きました。

 

トヨタ自動車の大工場があるところのようです。

 

遠州灘に到着しました!!

 

ここから伊良湖岬までサイクリングロードを走りました。

 

 

サーファーが沢山居ましたね。

 

 

渥美豊橋サイクリングロードと云うそうです、路面は少し荒れてましたが、気持ちの良い道です。

 

 

日が差してきて、暑くなってきました。

 

汗が滴り落ちます(^^)

 

 

岬を望む絶景ポイント!!

 

 

静岡までサイクリングロードを整備するようですが、完成したら、また走りに来たいものです。

 

 

帰りの飛行機の時間があるので、復路は259号線、通称ジゴクで豊橋に帰りました。

 

豊橋市内は車も多いのですが、田原から伊良子岬は走りやすかったですね。

 

機会があったらまた走りに行きたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

haruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自転車」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。