2017-04-17 08:32:49

Raphaキャラバン九州.........DNS

テーマ:自転車

 

受付を済ませ、こんなブロンドの方と写真を撮って喜んでるジイさんでしたが..........

 

ラファさんのキャラバンが15、16日の両日開催されたので、日曜日にお店を臨時休業して参加(^^)

 

うえさんとこーさんと三人で会場の青島に、現地で俊ちゃんと合流。

 

 

エイル方々がサポートということで、ちょっと〇〇が浮かんだんですが、その予感は的中ちまちした〜〜〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

距離はロングで74キロ、まあそんな長くはないわね、しかし、獲得標高が凄いいのは気になってはいたのですが、一体どこを走るんだろうな〜て。

 

今回初のイベントでのDNS、二つ目の登りを終え、椿山で帰ることになりました。

 

詳しくは次の記事で(^^)

 

私が着ていたのはRaphaでは無くDeMarchiでしたが、スタッフの方にラファに間違えられたです(^^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

haruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自転車」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様でした。

>Katsuhideさん
コメントをありがとうございます、宮崎で楽しく自転車に乗っているジジイです。サイ飯と呼んで、自転車でランチを楽しむ走行会をやってます。機会がありましたら、また走りましょう(^^)エイル企画?のようでハードなコースでしたね(^^;

1 ■お疲れ様でした。

一つ目の登りで歩いていた者です。
私は今回が初めての山登りでエイルの方々に大変迷惑をかけてしまいましたが眼鏡屋HARUさんの登りはさすがだな~っと思っていました。
二つ目の登りでお帰りになった後に派手に落車してしまい登りはほとんど歩きでゴールでした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。